2015年01月14日

629という名の車。

エンジェルナンバーの投稿が多いのでやめておこうと思っていたのに、オンパレードで書かずにいられず自分メモとして(^m^)


★222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまんまがんばり続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け ビジュアライゼーションを続けてください。  出典:インナーウィッシュ



天然石 パワーストーン ネックレスエンジェライト 富と成功、愛と平和の石パワーストーン エン...

天使にあやかった天然石、エンジェライト。
価格:5,200円(税込、送料別)


信号待ちのとき、コインパーキングに停まっていたバンに大きく629と書いてあり、社名?なんだろう?と気になりました。ゾロ目でもないし、普段なら気に留めず覚えてもないと思いますが、ふと見るとナンバーも629でインパクト(持ち主さん、揃えたのでしょうか)。これは…と調べてみました。

629
あなたの聖なる目的が、資金的な支えをもたらすと信じていてください。この原理を信じることで、それは実現します。  出典:かにひろこ花のアトリエ

先の3636も使命のための物質的援助という別のメッセージがあるようです(3がアセンデッドマスター、6は物質化)。実は今日は、かねてからやりたいと思っているのに、なかなか進展しないライフワークのことを考えて行動していました。3636だけなら、ふーんで終わっていたかも。629が現れて、いよいよ届くのかなって期待(*^-^*)

信号を渡ると、ネオンサインを兼ねた時計が21:21でした。が、不思議なことに、家についてパソコンを立ち上げたら9時20分だったのですよ。信号から5分以上は歩くのに。ワープしちゃったのかしら(笑)。

あなたが、信じれば信じるほど、すべてがよりよい結果となるでしょう。信じてください!前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。 出典:Happy life ✿floraのブログ✿


夢を叶えるって、お金とかご縁とか現実的なことがついてまわります。普通に生きてたら、どうしても考えてしまうこと。でも、やりたい!の気持ちだけでいいのよ〜♪ということのように受けとめました(^-^)



posted by そこホリ管理人 at 21:33| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コットン100%でも寒さ知らずのレギンス。

1000円くらいで売っているケミカルのレギンスが苦手です。裏起毛とか、ふかふかに編んであるタイプのもの、よくありますよね。確かにあったかい。でも、何度か履いただけで毛玉ができるし、化繊の光沢も洋服に合わせにくいです。あと、私だけかもしれませんが肌がカサカサします。肌自体は丈夫ですが、静電気が起きやすいタチのせいか、粉をふいたように乾燥してしまうんです。

分厚くて、どんくさい感じもちょっと嫌で(笑)。

コットンの厚手であったかいの、見つけました(*^-^*)


ふっくらもちもちした感じで、履くとすごく伸びます。本当にコットンだけかな?と疑ってしまうほど。そして、それなりのお値段で買ったどの綿レギンスよりあったかい!目が詰まっているというのとも違って、あたたかさの秘密がわかりません(笑)。少し起毛した感じがするので、ネル生地のあたたかさと同じかもしれません。

どんなスタイルでも合わせやすく、毛玉もできないから定番認定です。これだと脚もカサカサしません♪綿なら、冷え性の方はも使えるのではないでしょうか?マタニティサイズやトレンカもあります☆

ラベル:天然素材
posted by そこホリ管理人 at 15:50| 可愛いはたらきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイル愛用してます♪

すっかり我が家の定番となった、Nutivaオーガニックココナッツ・マンナ。こんな風に使ってます。

M2810004.JPG


・マーガリンの代わり
毎日トーストに塗っています。そのままでもすごく美味しいし、ハチミツをちょっぴり垂らすとおやつ感覚です(^-^)Nutivaしかわかりませんが香りが強すぎることなく、卵や野菜、ハムを乗せても違和感ないですよ。お気に入りはココナッツ+生ハチミツ+シナモンパウダーです。
・ココアやコーヒーに
油脂なのでミルク代わりになります、風味もよくてポーションミルクよりずっとヘルシー!うちは豆乳で味がさっぱりしがち、コクが出て美味しいです。
・スキンケアに
トーストやココアに入れたとき、ついでに手に塗ることがあります(ズボラすぎ・笑)。真面目なクリーム作りにも安心して使えます。栄養価が高く、24度くらいで溶けますのでお肌にばっちり。
・そのまま食べる
瓶を開けたついでにパクっとひと匙。健康のため!なんていう気持ちではなくて、美味しいから食べたくなってしまうのです。ふわーっと香りが広がって、口の中でゆっくり溶けて、ホワイトチョコを食べてるような感じです。
・お肉を焼くときに
和食が多いため調理での出番はあまりありませんが、シンプルなソテーにはよいです。ポークと相性がいいと思います♪

美味しいだけで「うふ♪」っとよい気分になりますし、お通じもよくなりますので(偏った食生活でなければ)かなりオススメしたいアイテムです(^-^)愛用しているからNutivaイチ押しだけど楽天でも見つけました。Dr.ブロナーってマジックソープのかしら?それはさておき、オーガニック、低温圧搾、未精製、フェアトレードで商品としてはよさそうです(お値段はiHerbの倍ですね^^;)。



期間限定らしいですが、こちらですとiHerbで購入するのと同じくらいのお値段です(*^-^*)

posted by そこホリ管理人 at 15:37| ひまし油・植物バター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする