2016年05月29日

三連チャン。

そこホリはいま、真実を探っております。

また、遭遇してしまった…orz

お試しっぽいこの日この日ときて、そこから1週間経っていないというのにまた、元・生霊と遭遇してしまいました。こんな頻度で鉢合わせることは今までなかったです。なぜなの。。

そのお店には仕事帰りに寄るので、時間帯はだいたい同じです。曜日は特に決めていなくて、週に1〜2回ペースも変わらず。あちらが頻度を上げてきたと考えるのが順当です。

忘れた頃にちらちらちらちら現れるとたびたびブログにも書いてきましたが、噂話やそこホリショップへの来店も含まれていました。が、今回はそのお店だけで3週続けて遭遇して、何とも言えぬ変な感じがしています。

M3870004 (2).JPG


誰がいつどこでお酒を飲もうと自由です、文句は言えません。

でも、そこホリが店長と懇意でお世話になってることもよく知っていて、当然常連なのも知っていて、仕事帰りに寄っているであろうことは想像に易い。

それに生霊と知る前から嫌がることしかしないので意識的に避けていました。生霊と発覚してからはブロックに近いこともしています。

それでもエヘラエヘラ平然とテリトリーに入ってくる神経がね…。視える人から発達障害のような行動をする人と聞いて、数年間のKYマター全部に納得は行きました。鉢合わせても無視できるまでになりました。

が、声だけはシャットアウトできないので、こう続くとさすがに不快感が否めません(´;ω;`)

重要度が知らない人レベルに変わったのでエネルギーの行き来もほとんどなくなったでしょうし、現実世界でも完全無視です。これに感づいて、なんとしても俺の存在を認識させてやる〜ってことなんでしょうか。

それとも単に、寄り道せずよく眠りなさい的なお達しなのか(笑)。

店員も客もすてきなオトナばかりで、無邪気に遊びに行ける安心なお店って貴重です。吸い取りまくって健康を奪ったうえに、大好きな場所まで奪わないで!って言いたい。でも発達障害クラスじゃ伝わらない。宇宙の真意はどこにあるのか考えてしまいます (。-_-。)

日本酒風呂しなければ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:22| エネルギーの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

2滴で1,000IUのビタミンDリキッド。

オレンジ風味がいまいちで飲む気になれず、こちらに乗り換えました♪医療現場でも使用されているプロユースブランドでコスパもよかったソーンリサーチのリキッドビタミンDです。



お味は むにょ っとした感じ、脂溶性ビタミンだなーっていうか(どんな?)。無味無臭ではありませんが飲み物に垂らしても違和感ないですし、スポイトからそのまま口に落としてもマズイと感じる味ではなく、手軽に摂ることができそう(^-^)

なにしろ、たった2滴で1,000IU。カプセルを飲むより、はるかに気軽です☆

オレンジ不味いなーと思ってから2週間ほど、ビタミンDを飲まずにいたら心なしか目が見えづらくなりまして。仕事が忙しくて疲労がたまったというのも一因ですが。再開して状態が改善したら、やはりビタミンDは三種の神器確定ですね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 13:34| 失明クライシス2ndシーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iHerb、5月のお買いもの。

アップが遅れてしまいました☆それぞれの商品解説はこちらのページでご覧いただけます。

さっそくチュアブルのビタミンCをぽりぽり…。

おいしいー!( *´艸`)

食べ過ぎちゃいそうです(笑)。


M5500001.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む
posted by そこホリ管理人 at 12:56| iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス