2017年01月18日

現実化のエンジェルナンバー、222。

悲しさで思考が止まってしまって、「はあ、一回ブレイクしよう」と思った時の事。外の空気を吸いたくなり、シュークリームを買いに行きました。

信号待ちで出会ったのが、222ナンバーの車でした。2って何だっけ?


エンジェルナンバー「222」のメッセージは?

あなたの中に生まれた思考が、現実になりつつあります。あなたはあと少ししたら、その兆しを見ることになるでしょう。

あなたの望む、奇跡がもうすぐ起こります。ですから、奇跡が起こる直前で、歩みを止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業が、着々と続けられています。あと少しでそれはあなたの元に届けられますから、途中キャンセルはしないでください。肯定的な思考を持ち続けて、待っていましょう。



帰宅すると、「この思わぬ窮地、そろそろ動いて欲しいな…。動いて!」が現実になっていました

来た…、来たよコレ!Σ(゚Д゚)

かなり気持ちが混乱していたので、メールをくれた方が天使に見えました(笑)。

このサインのおかげで確信できました、きっとスムーズにうまく行く。疑わず楽しんで取り組みたいと思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:40 | TrackBack(0) | ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

然るべく、はうまく行く。

強い意図に行動が伴うと現実化すると書きました。この仕組みのもう一つのポイントは

然るべき

です。その人が進んで然るべき道といいますか、生まれる前に設定してきたナビゲーションに沿った道ならスイスイ進むのです。これが 現実になる ということだと思ってます。

ぶどう膜炎以前。

そこホリの仕事は売ること作ることでした。ご想像に易く、作ることができなくなりました。絶望ですね(^-^)

まだ、売ることならなんとかやれるかもしれない。そう考えて肚を決めたらミラクルが起きて「ショップ」という自分の場所を得ました。文字が読めないことは大変です、でも開けていればわずかでも収入が得られます。

ミラクルが起きたということは然るべき道です。

が、それが永遠に続くかというとそうでもないようです(^-^)人間というか運命というか、それらは生き物なんですよね。毎日変わるし成長もする、常ならずってやつです。

その時点では然るべき道であっても、その先がまだあるわけです。

具合が悪かったそこホリは、そこを忘れていました。簡単に言うと「売ること(できること)に甘んじていた」のです。自己弁護すると、いつも失明がチラついていて気づくほどの余裕がなかったのです。

肉体的危機を脱して、気持ちにも余裕が出てきたころ。

何か無意識に違和感を感じて、あれ?っていうお知らせもちょこちょこあって、 このままじゃダメだ と急にザワザワしました。

ショップという場を得たのは何のため?
売るためじゃないのかも…

って考え始めました。その頃、X業務のオファーがたまたまあってハッ!と開眼。

物じゃなくてコトかもしれない

と勘が働いて一切を組み立て直し、とりあえず行動に移しました。→マジで、余白ができるとエネルギーが動き出す。-仕事編-

店=物を売る場所
   ↓
店=コトを提供する場所(X業務)

まず、気持ちをこう変えました(意図ですね!)。まだ完全に逆転できていませんが、サイトも新たに作って5:5くらいのつもりで取り組みました。同時進行で、

物=店で売る
  ↓
物=ネット販売

これも進めていきました。ちょうどよく会社を辞めた友人が手伝ってくれて、同時進行できました。


結果、どちらもうまく行っている


んですよー。X業務はリンクした記事の通り、1か月で結果が出て、以降もご予約や問い合わせがコンスタントに入っています。ネット販売もぽつぽつ売れ始めています♪

お金という形でエネルギーが流れ込んできている。ということは、そこホリの新しい然るべき道はこっちだということです(^-^)

そもそも、店を持とうと決めたのはネット販売がめんどくさかったから(笑)。目を悪くして頼みの綱になっちゃいましたけど。なのにまた通販してるのは可笑しいですが、

店は他のことに使うと決めた
通販業務はアウトソーシング
就活中の友人も収入を得られる
商材にあった売り方がある

どれもが必然で、に適っていたということなのだと思います。

例えば職人さんとか、ずっと同じことを続ける素晴らしさもあるし、それをナビに設定した人もいると思います。そういう設定でも向上や成長はあって、ずっと同じではないはずですよね。毎日ごはんを作るというルーティンであっても、トライ&エラーがあるはず。

変化がない・違和感がある

そんな感覚があるときは、然るべき が変わったよ!のサインかもしれません。莫大な投資がいらないことなら、なんでも試してみましょう(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 05:21 | TrackBack(0) | エネルギーの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

あさましきこと。

一生懸命考えたもの、時間をかけて創ったもの。それがそっくり真似されてオリジナルのような謳い文句で販売されていると、腹が立つより悲しくなります。

世に出した翌年には、そっくりさん商品であふれてた。

品物を納めていた先で、しばらくしたら同じものが売ってたり。

そんなことが何度もありました。

親しい人は有名税だ先駆けだと慰めますが、そのメリットがあるとしたらアイドルとか大企業くらいのもの。ですよね。特許を取るほどの儲けもありません。

争うのが嫌だから、そのエネルギーが無駄だから、えいや!と新しいものを創り出して自分をなだめすかしますが、それがまた真似される。

人間ってあさましい。

心痛耐え難い。

吐きそうになります。

創ることが嫌になります。

完璧な人間なんてどこにもいません、そこホリも普通の人です。が、へだたりが大きすぎるとグラングラン酔ったようになって吐き気がします。

進んで悲しい気持ちになりたい人なんていません、関わりたくないことです。ところが、コピーという間接的な形で関わってくる。

あさましさがない世界に行きたいと、そのたびに思います。消えてしまえばいいのにって。

でも、心底心配して手を差し伸べてくれる人のために、また創ろうと思うのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





posted by そこホリ管理人 at 00:00 | TrackBack(0) | 感じたことや調べたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス