2014年12月14日

3年めの買い足し、猫パンチのラビットアームウォーマー。

一番使ってたモカ色をなくしちゃったんだった…と急に思い出して、レッキス アームウォーマーで楽天を検索してみると、同じものがまったく引っかからない。手首までのタイプばっかり出てきます。

和服のときもあったかい、長いタイプでなかったら要らないなぁと購入履歴を探したら、以前購入したショップさんにありました!しかも色が増えている〜(*^-^*)どうやら「レッキス」でなく「ラビット」で登録してるから出てこなかったんですね。そのおかげかショートと大差ないお値段なのに在庫あり!以前は売切ればかりで入荷待ちしてた商品です。


ちなみにショートはこちら。
この腕までほかほかのラビットウォーマーを使うと他のもの、使えないです。それくらいあったかい(^-^)ファーをニットにふんわり絡めて編んであり、あまりフィットしないけど保温効果は抜群!はじめは慣れなかった指穴タイプも、使い慣れると便利ですね。ストレッチするので冷え込みの厳しい日は足首に使うのもアリです。

リアルファーのよいところは着ぐるみか猫パンチか…というボリューム感でも、チープに見えず大人スタイルにもすんなりマッチすること。色出しが上品だから和服でもぜんぜんおかしくなかったです。かなり重宝していたアームウォーマー、同じ色があって嬉しい♪

改めて購入履歴を見たら3年も経っていてびっくりです!それに当時と同じ2800円だなんて良心的、即・買い足しました(笑)。グレーはなくさず使ってますが何ともありません、品質もよいショップだと思います。

フリーサイズで年齢も問いません、お値段的にも御礼やプレゼントにちょうどいいですね☆

posted by そこホリ管理人 at 05:54| 可愛いはたらきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする