2014年12月23日

ぱっと飛び込んでくる数字には意味がある。エンジェルナンバー5050。

スピリットの世界を垣間見ている人と話をして、自分の考察はそんなにずれていなかったと確認した翌日のこと。買い物に出るとナンバーが2つ飛び込んできました。目に負担がかかるので、外ではきょろきょろしないようにしていますし、つまづかないことに集中しているのに、入ってくるものは入ってきます。

ちょっとした親切なのでしょうか、黄色のナンバープレートのことが多いんですよ(笑)。999のときもそうでした。

「さら地になって仕切り直しか〜」なんて、彼女との会話を思いだしながら歩いていると5050ナンバーの登場。

神とスピリットの世界が、あなたにこの変化をとげるよう言っています。彼らは、この変化は円満に進み、あなたと愛する人々はあらゆる面でサポートされていると保証しています。力まず、この変化の時期には神に助けてもらってください。  出典:★Daily life is miracle毎日がミラクル★


神をあなたの思考のすべての中心に置いてください。人生はもっと良い方向へすばやく変わります。これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包含する神の源に関連している数字です。神があなた話しかけています。  出典:Angelic Blessings “天使の祝福”

目が少し不自由になってから、ものの見方や価値基準が変化しつつあるのは確かです。それを実践できるかが少し気がかりな状態でした。この変化を越えなさい、手伝うからっていうところでしょうか。


そしてまた、ふと顔を上げると3388ナンバーが来ました。

アセンデッド・マスターとの密なつながりが助けとなって、「信じていれば、すべてが可能である」という彼らの教えを真に生きることが出来ました。 出典:korinのフラワーサロン

★3と8のコンビネーション(338あるいは383など)
「進み続けなさい」とマスターが言っています。あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。あなたのものの見方を神や全ての人々、 すべての命と一つであるという見方に調整しなおしてください。出典:インナーウィッシュ

先ほどの気がかりや、症状は快癒するのだろうかという心配ではなくて、進んでみることにフォーカスしてごらん♪ということのようです。ここまでお知らせしてくれてるのだし、一丁がんばってみましょうか〜って思いました。

こういったメッセージは、ふいに飛び込んでくる感じや何度も現れることがポイントです。たくさん見た場合は忘れちゃいますが、その中で鮮明に覚えているものに意味があるので忘れても構わないのです。自分から探したものもメッセージ性は薄いかなと思います(^-^)


posted by そこホリ管理人 at 20:52| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする