2015年01月01日

2015年、最初のエンジェルナンバー。

あけましておめでとうございます☆白湯を沸かしながら、ふと時計を見ると11:22でした。

〔1122〕
あなたの思考を、とくに将来に関しては、楽天的な、前向きで希望に満ちたものにしていてください。物事を前向きで希望に満ちたものにしていてください。物事を形にする自分のパワーを信じてください。信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。 出典:こころが輝くまで

明け方に見た夢が予告編のような内容で、そのあとの1122はちょっと嬉しかったです(*^-^*)私の2015年は「楽観」がキーワードですよ!ということかしら。昨年は目のことで絶望を味わいましたからね〜、もう上るしかない♪皆さんもおみくじ代わりに今日見たナンバーを調べてみてはいかがでしょうか。


新年と言えば福袋。「そこホリ」は身に着けるものがシンプルなため、実用品の福袋が好きです。

オーガニック・ココナッツオイルが必ず入ってる3点セットの福袋がありました!GMP基準を満たしたエクスペラード・プレス、iHerbを使わない方には手近でよいかもしれません。食べてよし、塗ってよし、お腹によし、本当に万能です(^-^)



この福袋も魅力的♪無農薬野菜でココナッツオイル・スムージー、モデル気分ですね(笑)。






福袋で防災用品を備えるのもよいですね。スパーフード、豆の食品がたくさん入っていてよいなと思いました。使う機会がないほうがよい品物、缶詰がお酒のアテ向きで常備食としてもよさそうです♪

posted by そこホリ管理人 at 12:06| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス