2015年01月25日

あり得ない場所のタクシーのメッセージ。

予想だにしなかった、失明という言葉が私の人生に現れてから数か月。光を失うことはないにしても(ぜひ食い止めたい)、原因不明である以上、この先どんな展開になるかは医者にも予測できず、また、いま社会生活が不自由であることは事実です。

いよいよ、生き方を変えないとな。

そう思って、頓挫していた計画を再び行動に移したある日のこと。

再始動がんばったー!と自分をねぎらいたくなって、小腹を満たすためにイタリアン・バルに立ち寄りました。夜でよく見えず、外のメニュー看板をじーっと見ていた私に「よかったらどうぞ!」って、お店の人がとても元気で感じがよくて(^-^)窓辺の席に陣取ってスパークリングをいただきながら、集めた情報を比較検討していました。ふと窓の外を見ると、

うわ!こんな所にタクシー!?

このバルや小さなショップがひしめく、車1台ぎりぎりの、めったに車を見ない路地のような繁華街エリアにタクシーがいるではありませんか。しかも駅も目と鼻の先で、タクシーの必要性をまったく感じない場所。支払のサインだったから、こんな場所で降りた人がいるということです(笑)。

休日の食事時で道は人がいっぱい、無茶するなぁと見ていたら7788ナンバーでした。車の鼻先がどーんとこちらを向いていまして、嫌でも気が付くアピールぶり。7は祝福、8は豊かさ、これだけで良い報せでしたが、もう少し詳しく調べてみました。




7788のメッセージ
内なる叡智に耳を傾け、それに従う意欲が、大きな経済的、あるいはその他の見返りをもたらします。送り物は喜んで受け取り、導きを感じたなら、他人にも分け与えてください。今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。  出典:Angelic Blessings “天使の祝福”

「エンジェル・ナンバー 7788」
あなたにはお金儲けの才能があります。あなたが触れるものはすべて、黄金に変わるでしょう。豊かさと成功を表しています。この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなどあなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。  出典:エネルギーマスター


この計画でまわっていくだろうか、無理はないだろうか…って、主に資金的な不安を考えていたときに現れたナンバー。豊かさという具体的なワードには喜んだものの、人生で一番大きな投資でもあって、さすがにすんなりとは信じがたいです(*_*)あれこれ考えずに進めてごらんっていうことかな?

まだ、踏み出したばかりでとんとん拍子に行くとも限りませんものね。考えすぎずに進んでみようと思っています(^-^)



posted by そこホリ管理人 at 15:38| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス