2015年01月27日

きっと私は恋に落ちたのだ。

ここからもう半日以上経ちますが、ドキドキ・むふっ♪が止まりません。興奮して眠れない(笑)。対象は人間ではなく、生物ですらないのですが、ヒトに置き換えると、

おしゃれでルックスよく、
すごくリラックスできて、
ほぼ理想どおりで、とにかく超好みで、
考えるとドキドキして、
毎日でも会いたくて、
でも、少しだけ無理めで。

これってもう、恋!!(笑)

みぞおちあたりのモニョモニョが収まらず、クレアボヤントの友人に電話してしまいました。「出会っちゃった…!ほぼ理想なの、でも予算オーバーでね」うんぬん。

「恋をしたのね♪イテマエ!」

やはりこのモニョモニョは恋だったのか、と納得。彼女に電話をしたのは、自分の直感を素直に受け止められなかったから。参考になればいいかな〜程度の、いわばジャブみたいな段階で、ふいに出会ってときめいてしまったため、目が不自由になったからキメどきを焦ってるんじゃないか?と勘ぐってしまったんですね。

「恋愛でお金の計算しないでしょ?好き!っていうピュアなエネルギーが一番大事なんだよ^^」と聞いて、またまた納得。もっともだなーと思いました。

彼女と話して自信が持てたものの高ぶり収まらず、無料サイトでオラクルカードなんか引いてみちゃったりして(*^m^*)これがまた、見透かされたような結果で軽く鳥肌ものでした。 ※著作権だと思いますが、内容は1/4程度しか転載できないようで、自分の覚書として要約だけ掲載します。


◆過去のカード<Take Change of This Situation>
現状の主導権を握る/モーセ。あなたには行方を変える力がある。最初に何が欲しいのか決めろ。受け入れられる条件・そうでないもの、目的と意思をはっきりさせたとき宇宙は応える。

(まさに「変えよう!」と思っての行動でした。目のことを考慮したうえで、頓挫した計画を再検討して動き始めたのが直近の過去です。)


◆現在のカード<Affirmation>
このカードを引いたのは、今この瞬間に望むものがあるからこそ。ポジティブなアファメーションは、現実化に不可欠な自信・確信という2つの魔法要素を高めることができる。

(そのまんまです、無理めだけど手に入れたい!と望みました・笑。自信と確信は彼女との会話でゲット♪)


◆未来のカード<Romance>
あなたが長い間望んでいた恋愛の現実化を天使たちが受け入れた、サポートしてくれる。

(恋愛のような蜜月の日々が手に入るとか??すでに恋愛気分ですけれど・笑。でも、リアル恋愛の可能性もありそう。というのは以前から、先の友人に言われ続けているのです。「あなたの使命だから、○○始めないことには何も始まらないよーん。○○スタートして超忙しくって、バタバタしてるうちに本当のパートナーが見つかる感じがする」と。)


たくさんのゾロ目っぽい数字、彼女との会話、オラクルカード、なによりもこのドキドキ・わくわく。留まる理由がない状況になりました。こんな出会い多分ない!と思ったので、このまま進みます(^-^)近々ここでハッピーな報告ができたらいいなぁ♪

思いつめずになんとなく、とにかく行動してみる。これって大事みたいです。自分が動けば世界も動くというか、なにかしらのレスポンスってあるもんですね!これが、どなたかの勇気になることを願います☆


posted by そこホリ管理人 at 01:35| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス