2015年01月27日

恋に身を投じてみました!

もやもやどころかドキドキしっぱなし。ハートの赴くまま、睡眠もそこそこに「それ、欲しいです!」と告げに行くことに決めました。今朝は雨上りがきれいでした(^-^)目的地までてくてく歩いているときに遭遇したナンバーです。初っ端は7744、天使が祝福か〜!と足取り軽くスタート。

★7と4のコンビネーション(774あるいは744など)
天使はあなたを祝いこう言っています。
「あなたはよくやっているのでそのまま続けなさい。波に乗っています。
そしてあなたの思考を集中し続けてください。
なぜならとても大きな前向きな影響を与えているからです」
1717
あなたが何をしてきたか確認して下さい。
あなたは常に適切なベストな道にいます。信じて歩き続けてくださいね。

400のメッセージは
あなたには神と天使との美しいはっきりとしたつながりがあります。
神聖な愛と導きにあなたの心は開かれています。
1010
とてもパワフルな導きがあなたの元に届いています。
あなたの元へと届くメッセージによく耳を傾けてください。


今日は1、7、4のオンパレード。とんとん拍子に進むかは分かりません。でも、勇気を出して意思表示してきました(コクった、とも言えますね・笑)。1は始まり、4は天使、7は祝福、人生の第二章を応援されているみたいで嬉しいです!

エンジェルナンバーを簡単に覚えておくと、道々楽しいですよ♪



「べにまどんな」ってご存知ですか?お正月に食べたのが美味しくって探してみましたが売切れ続出、たくさん作れないのかな?甘くてジューシーで柔らかくてぷるんとしていて、酸っぱいものが苦手でも手が伸びちゃうくらい美味です(*^-^*)

posted by そこホリ管理人 at 19:57| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス