2015年03月26日

カラダよろこぶ、このごろの朝の定番メニュー♪

重めの投稿が続いておりますので、美味しい話題を(^-^)このごろハマっている朝ごはんです。

トーストにNutivaオーガニックココナッツ・マンナをたっぷりかけて、サンダルフォーのいちじくフルーツスプレッドを少々。よく混ぜて伸ばしていただきます☆


これ、どのジャムより美味しい組み合わせだと思ってます。ハチミツと混ぜるのも好きですが、ハチミツって結構甘いのでしばらくすると飽きてきちゃって(笑)。サンダルフォーのフルーツスプレッドは砂糖を使っていないから、自然な甘みで飽きが来ないんです。昔からジャムと言えばサンダルフォー!最近はiHerbで買ってますが、いちじく欠品中なので楽天を貼っておきますね。

ちなみにこちら、黒いパンやハードバゲットでも美味しいです〜。お皿で練っておいて、ディップみたいにすくってちょびちょびかじるのが最高♪

このトーストに、りんごとニンジンのフレッシュジュース。この2つはデフォルトで、気分でバナナやベリー、豆乳を入れて楽しんでいます。朝から幸せでございますよ(*^_^*)
posted by そこホリ管理人 at 01:31| 飲み物・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする