2015年05月25日

楽ちんなオシャレ靴、春夏バージョン。

目が不自由になって真っ先に買い替えたもの、それはでした。ヒールが低く、歩きやすくて、ちょっと躓いても傷が気にならない素材で、スポッっと履けて、四十路もOKで、お洒落っぽくて…という厳しい条件で(笑)、H by Hudsonのミドルブーツをイロチ買い。いやほんとに、ラフなスタイルからフェミニンめスタイルまで何にでも合わせやすくて毎日大活躍でした(^-^)

春夏はヒールサンダルばかりだったので、さっそく靴がありません^^;定番を何か探さないと、と白羽の矢を立てたのがファビオルスコーニ。まずは1足購入してみてお試し。


軽くて履きやすい!

本革だからでもありますが、フィレンツェだから革加工が上手なんじゃないかしら。軽い=柔らかさがあるので、平たい幅広めの足でも楽な足入れ、すぐに馴染みました。リボンのバレエシューズからメタリックまで、大人フラットシューズが充実していて(ヒールも可愛い〜、履けなくてくやしい)選び放題でした♪足に合うと分かったので、真夏まで履けそうなものをいくつか揃えてひと安心☆

指が見えるくらい浅いこの型、とても履きやすいです。素材も色もたくさんありました。


パンチングは涼しげに見えて、アクセントにもなって便利!


ほかにもたくさん型があります、履きやすくてお勧めのブランドです(*^-^*)
posted by そこホリ管理人 at 01:08| 可愛いはたらきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする