2015年05月29日

よくなったり悪くなったり。

活性酸素に行きついたものの、調べ物はパソコン必須。つい、のめり込んでしまって目の調子が^^;ステロイドの気だるさと仕事放置にため息つきながら歩いていたら、1515ナンバーの車が通りました。「いこいこ、ですか?w」

エンジェルナンバー 1515

あなたの思考は今急速に実現していて、意義のある人生の変化をあおっています。プラス思考の人たちのそばにいるようにし、ネガティブな影響や関係を遠避けてください。これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関する数字です。あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか変わろうとしています。 出典:幸せを引き寄せる、スピリチュアルブログ

ここしばらく頻繁に見ているのが変化、変容の数字。手術の日もそうだったなぁ(^-^)そのあと7070、7778と2台続いて、3台しか留められないミニパーキングの車全部が7始まりで7・8多め(笑)。曲がり角の車は8080でした。

8080

創造主は、あなたに大きな豊かさを授けています。それは、ご褒美ではなく、聖なる原因と結果の法則から来るものです。あなたが大いなる光の導きに従って成功に向けて励んできたので、その光はあなたに、より多くのサポートを与えることができるのです。 出典:★Daily life is miracle毎日がミラクル★

★7と8のコンビネーション(778あるいは788など)

仕事や恋愛関係といったあなたの人生の一部が終わりにきていると感じていますか?これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。その終局は状況が大変肯定的に変化する、という意味かも知れません。あなたの人生の一部が完結に近付いているという意味かも知れません。いずれにせよ、、この数字の組み合わせは、強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやって来るという前ぶれです。気をしっかりもってください。あなたの人生はまさに楽になろうとしています。 出典:inner-wish

「ネガティブな影響や関係を遠避けてください」。これはかなり出来上がってきたと思います、ドラスティックに断捨離です。行動範囲が狭くなった(ならざるを得なかった)こともありますけど、大切なものだけでいいと思えるようになったし、それで十分なことも感じ始めています。

「強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやって来るという前ぶれです。あなたの人生はまさに楽になろうとしています」。ため息つかずにさ!ってことなんでしょうか、あんなに連発で(^-^)気楽にいきます☆


posted by そこホリ管理人 at 01:24| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス