2015年05月31日

連日「8」。

店に向かう途中、88ナンバーの車。昨日もだったなーなんて思っていたら、数台後が8888ナンバーでした。


エンジェルナンバー 88
大いなる豊かさはあなたのものです。
豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、流れを他の人々に伝えていくようにしてください

エンジェルナンバー 8888
今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください
 
変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます
  
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください


豊かさの数字、8。出会っただけで気分があがるし、もちろん嬉しい。でも、連日だと念押しされているのかな?と思う部分もありますね。素直に喜んで感謝すればいいのでしょうけれど。

ミラクルで手に入れた自分のショップですが、目を優先せざるを得なくて思うように営業できないことがもどかしくって。ギアチェンジの減速、そんなふうに考えるようにしています(^-^)思いもしない形でもたらされる実り、いまの経験や気持ちを大切にしよう☆



フレッシュジュースに入れていたクエン酸パウダーを、アスコルビン酸(ビタミンC)に変えました。飽きっぽいそこホリなのに不思議と毎日続いているので利用しちゃうのが簡単、V-Cで基本に立ち返ろう!みたいな。これを選んだのはレモン由来の抗酸化フラボノイド入りだったからです♪

ポピュラーなアスコルビン酸とほとんどお値段変わらなかったのも決め手。Now Foods社でないものも、たまには使ってみようかなっていうのもありました(^-^)

posted by そこホリ管理人 at 03:07| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス