2015年06月03日

【iHerb】ヘリテージプロダクツ・ローズウォーターのその後。


いいですね♪

もともと「手抜き」という名のシンプルケアだったそこホリには、とてもあってるみたいです(*^-^*)

・肌がやわらかくなった
・肌理が整ってる感じがある
・しっとり

いま、副作用のある薬を飲んでいるので、ちょっとした吹き出物はたまに出ます。それを差し引けば、全体的に手触りがアップしてる感じなのです。梅雨も近いということもありますけど、ローズウォーターだけで大丈夫なくらいの保湿感で一日中しっとり、最近クリーム端折ってます(笑)。

M3140003.JPG

ステロイドの副作用であるムーンフェイスか?という、頬の肉の固さや張りも気にならなくなってきました(現在プレドニン25r、どう影響するかは人によりけりですがご参考まで)。もともとのシャープさはないけれど、ムーンフェイス特有の膨らみはない状態を保っています(^-^)

あと、どこかで読んだ「これを使うとシンクロが増える」なども、あながち気のせいでもないかもしれません。数字オレンジのシンクロが続いていて、お店もお客様が増えつつあります♪ヘリテージプロダクツはエドガー・ケイシー療法に基づいた商品を販売していて、ニューエイジというかスピリチュアル系の側面もあるんですね。不思議なことがあった!みたいな話を見かけます。

それはさておき、ついで買いの期待以上に、お値段以上にいい商品だったので、むくみ対策の脚マッサージ用に同社のオイルを注文しました。巷ではローズファンが多いようですが、むくみ解消のために精油を混ぜたいので無香料です。使うのが楽しみです!




楽天でも個人輸入ができます。120mlミニボトルは携帯やオフィスにも♪





posted by そこホリ管理人 at 05:18| iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス