2016年01月16日

【ステロイド対策】ムーンフェイスに効いたと思うもの、小顔になるかも?道具編。

あくまでそこホリの感想ですが、なんでも試してみよう!と思う方はご参考にどうぞ☆

美顔ローラーを使って改善させた方も多いと聞くムーンフェイスローズウォーターのおかげか、人相が変わるほどは丸くならなかったというか、比較的出るのが遅かったそこホリのおすすめは断然こちらです。


メカっぽい美顔ローラーと比べると、かなり効かなそうな見た目なのは否定しません(笑)。よくあるマッサージ棒じゃない、水晶やローズクォーツなら1000円くらいだよ!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう(^-^)その、水晶やローズクォーツじゃダメなんです。

この素材だから意味がある( *´艸`)

気持ちよくツボ押ししたいなら水晶でもウッドでも樹脂でも、マッサージ棒ならなんでもいいと思います。がしかし、ムーンフェイスの場合は気持ちよさが目的ではありませんよね。ゲルマニウムの美顔ローラーがいい!とか色々とレコメンドされてるのは、なんらかの作用を求めているからに違いない(^-^)

パワーストーンと言うように、ストーンにはそれぞれ性質みたいな、心身に働きかける部分を持っています。実際そこホリも透明な水晶マッサージ棒、ウッドのツボ押しアイテム各種、持ってます。でも、活性化してムーンフェイスを元に戻すにはこれでした。根拠はあるけど言葉で説明しづらいです、そうなんだ♪ってすんなり納得できた方だけ使ってみてください☆

肩と首から始めて顔もごりごり、頭皮もごりごり。イタ気持ちいいところを適当に刺激するだけです。ちなみに、精油との合わせ技です。精油のことはまた今度(^_-)-☆

  ↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:25| ステロイド剤対策備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする