2016年02月29日

iHerbで食器洗い洗剤をチェック!

シャンプーがあるなら台所用洗剤もあるんだろうなと急に思い立って、iHerbのラインアップをチェックしてみました。

特に手荒れや敏感肌で困っているわけではないし、そこまでナチュラル志向ではないのですが、ブルーや緑に色づいた液体に突如として違和感を覚えまして。和食とかさっぱりした食事が多いので、泡立ちや油落ちがいまいちと聞くエコっぽい洗剤でも困らないかもしれないと思って。

食器用洗剤は香りが一番気になるそこホリ。食べ物とマッチしないお菓子みたいな匂いもお花系精油の香りもNG。どれも大容量なのでレビューを拝見して慎重に絞り込み、なんか楽しいですね♪食器洗剤の主だったブランドは4つほど、香りが強くなさそうなEarth Friendly Productsが気になりました。

殺菌力が半端ないクローブ精油をちょい足ししたいので相性がよさそうな香りで頼んでみるつもりです。無香料でもいいんですが、せっかくなのでフルーツ系で行ってみようかと(^-^)どちらにしようか迷ってます、届いたらレポします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 23:40| お風呂・くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする