2016年04月03日

ビタミンCパウダー(アスコルビン酸)の美味しい飲み方。

抗酸化対策の基本のキであるビタミンC。ティースプーン1杯4000mg、何粒も飲まなくてよいので愛用しているビタミンCパウダーの美味しい飲み方を発見しました(^^♪

ミックスジュースに入れ忘れたときはお水に溶いて飲んでますが、酸味が穏やかで問題なく飲めるとはいってもやっぱり味気ないです。はちみつは水に溶けにくいし、お湯にしたらビタミンCがこわれてしまうし…。ふと思いついてコレを入れてみました。



おいしい(゚д゚)!


水で希釈したリンゴ酢って、あまりおいしいと思ったことがなかったけれど、ビタミンCが加わると味が引き締まるではないですか♪お酢の酸味とは別の酸味が加わって美味しくすっきり飲めました。


ズボラに最高!(笑)


リンゴ酢は料理にも使えていいですよね。リンクしたリンゴ酢は1800mlとたっぷり、お値段的にかなりお得だと思います。瓶のものが多い中、紙パックなのもGOOD。ちなみに、炭酸割りは体を冷やすので毎日飲むものにはあまりお勧めしません(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 04:12| 飲み物・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする