2016年04月13日

ビタミンCパウダー(アスコルビン酸)の美味しいヨーグルトドリンク。

お水とアスコルビン酸パウダーにリンゴ酢をちょい足ししたら、すごく美味しくて簡単で、まめにビタミンCが摂れるようになりました(^-^)パウダーはいいですね、錠剤みたいにおなか一杯になりません。


リンゴ酢は豆乳で割るとヨーグルト風になるんだっけ♪と思い出して、そこにやはりアスコルビン酸パウダーを1杯。


う、うまい(゚д゚)!

そこらのヨーグルトドリンクより、ずっと美味しかったです。なんでしょうか、ビタミンCの自然な酸っぱさで味がはっきりするような。身体にいいものって、美味しいのかもしれません(^-^)


豆乳→ タンパク質、レシチン、サポニン、カリウムほか♪

リンゴ酢→ カリウム、クエン酸、ペクチン

アスコルビン酸→ ビタミンC


豆乳にすると、高血圧やコレステロールが気になる方や、浮腫みにもよさそうな飲み物になりますね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 03:47| 飲み物・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする