2016年05月15日

iHerb、5月のお買いもの。

リピートばかりですがブランドを変えたものもあります、楽しみです♪5月の注文一覧はこちらのページでご覧になれます☆


まずはアルファリポ酸!4粒/日にしたらあっという間になくなってしまって、今回からは120錠のボトルです(^−^)効いてる気がするので続けます。


Source Naturals, Vitamin D-3を注文したばかりでしたが、オレンジ風味のせいか毎回気持ち悪くなるので変更です。せっかくだからプロユースブランドでコスパもよかったソーンリサーチ。


リピートしている副腎のためのサプリ。


なんとなくですが、ビタミンCを飲んでるほうが状態がよいです。基本的にはジュース豆乳ドリンクにアスコルビン酸パウダーを入れますが、忘れたとき用に激安C-500タブレットも併用していました。チュアブルのほうが手軽そうなので変更してみます♪

Petal Fresh, Age Defying Facial Scrub, Aloe & Pomegranate, 7 fl oz (200 ml) 
昔からアプリコットスクラブが好きでフェイス用を全身に使っています。一時ホホバビーズを使ってみましたが、軽いから飛んでしまって使いづらい。こんなに大きなチューブが300〜400円、もちろん乗り換えます(笑)。 
Nubian Heritage, キャロット & ザクロソープ, 5 オンス (141 g)  
気温が上がって来たので、洗い上がりさっぱりのこちらをまたもリピート♪お風呂用というよりタンス用に買っている気がします(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 23:55| iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス