2016年05月19日

日本酒風呂に副原料なしのお酒。

余計な副原料なし、米だけの紙パック酒が出回っていると知ってスーパーを見てまいりました♪「純米」など書いたものがそうだとすると、ざっと見ただけで3種類はありました。流行らせたいのかなー(^-^)

福徳長山田錦、天然水仕込み。2000ml入りで900円切るくらいのお値段でした。山田錦51%使用、へ〜え。

WIN_20160519_20_57_04_Pro.jpg

米(国産)、米こうじ(国産)と書いてあります。

WIN_20160519_21_14_52_Pro.jpg

やっぱり重いので今度は楽天で注文します(笑)。が、近所のスーパーでも純米パック酒を買えることが分かりました♪

白鹿の純米も置いてありましたよ、1200円くらいだったと思います。


福徳長のネット通販は乾杯名人が主流みたい?でも3000ml入りで日本酒風呂にもたっぷり使えそう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 21:49| お風呂・くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス