2016年05月24日

その手には乗らない<1>。

神様トライアルから1週間ほど経ったある日。行きつけの店でまたも遭遇、今度は先に居やがりました(笑)。

なにこの、過去にない頻度…(-""-)

とは感じたものの、赤の他人と同じ存在感に変化した経験で自信がつき、帰る必要はない♪と席について右隣の常連女子とおしゃべりを始めました。するとお酒が出る間もなく、左隣の常連男子が言いました。

「そこホリさん、見ましたよ〜♪3年前のそこホリさんの勇姿っ♪」

生霊がわざわざそこホリのfacebookにアクセスして、昔の画像を見せていたようなんですね。年数と男子の様子から水着の画像か…と察しがつきました。




先月なら分かる、3年もさかのぼって見せますかね。
元カノでも友人でもない、ただの知人なんですがね。

見られたくないなら削除しろっていう話は脇に置いてください。3年も前で掲載自体を忘れていましたし、そこまでさかのぼって公開設定を変えるのは現実的じゃありません(生霊と分かってからの投稿は見れない設定にしています)。なにしろ今日の投稿は

バンパイアってこういうことするのよ

という話題ですので(^-^)

この出来事からどんな特徴が読み取れるかは、次回☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








posted by そこホリ管理人 at 03:47| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス