2016年05月27日

2滴で1,000IUのビタミンDリキッド。

オレンジ風味がいまいちで飲む気になれず、こちらに乗り換えました♪医療現場でも使用されているプロユースブランドでコスパもよかったソーンリサーチのリキッドビタミンDです。



お味は むにょ っとした感じ、脂溶性ビタミンだなーっていうか(どんな?)。無味無臭ではありませんが飲み物に垂らしても違和感ないですし、スポイトからそのまま口に落としてもマズイと感じる味ではなく、手軽に摂ることができそう(^-^)

なにしろ、たった2滴で1,000IU。カプセルを飲むより、はるかに気軽です☆

オレンジ不味いなーと思ってから2週間ほど、ビタミンDを飲まずにいたら心なしか目が見えづらくなりまして。仕事が忙しくて疲労がたまったというのも一因ですが。再開して状態が改善したら、やはりビタミンDは三種の神器確定ですね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 13:34| 失明クライシス2ndシーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする