2016年10月31日

【iHerb】香りが変化!ヌビアンヘリテージ、ハンドクリーム。

香りの強さでレビューが二分するヌビアンヘリテージ・ハンドクリームの続報です。結論から書きますと、

強い香りは最初だけ

でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

微香とはいえないまでもロクシタンよりずっと自然な香り♪と結構気に入ったそこホリ、腕や脚に、顔にと毎日塗りたくっていました。塗って少し経てば香りも落ち着き、むしろ服に移った香りがやわらかくて大好きになりました。

いいにおい〜( *´艸`)

フランキンセンスやミルラを期待するとがっかりします(笑)。が、少しだけ甘い、でも自然なパウダリー系の香りです。ココアバターも入っていますが、あそこまでべたっと甘くもない。マンゴーバターの香りなのかしら?


さて本題です。開封して5日かそこら経った頃だったと思います。

香りがやわらかになった?

レビューにあった強い香りがなくなって、最初から、チューブ直にかいでも優しい香りに。

整髪料っぽくて無理!と思った方は、中ぶたを開けて1週間くらい放っておいてはいかがですか?

それでも無理ならチョイ足しにチャレンジしてみてください。ナチュラルな香りなので精油とも相性いいですよ!そこホリは軽さが出るレモン、ペパーミントがお気に入り。定番ラベンダーもさわやかそうですし、パチュリやサンダルウッドなら大人の香りですねー☆

できるだけ1アイテムで済ませたいズボラなそこホリ(笑)、ほっぺも脚も全身に塗れるヌビアンのハンドクリームは定番決定!
これが2,000円超えていたら近い物を手作りコスメしたと思いますが、ヘアジェルくらいのチューブで800円ほどだから惜しげなく使えちゃう。iHerbさまさまです(^-^)

Nubian Heritage, ハンドクリーム, 生シアバター アイテムリストはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by そこホリ管理人 at 23:09| iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする