2016年11月06日

忽然と消えた財布。

人生で初めて

財布をなくしました!


医者に怒られるくらい視力が悪化しているので、レジかどこかでなくした可能性は高い。

でも、なにか変です(またか・笑)。

というのも、なくしたのは恐らく ブロイラーだった と気づいた日なのです。

きっと自宅に置いてきたのね♪と平常心で帰宅し、探してみたらどこにもナイではないですか。外出もままならず調理もできず、立ち寄ったのはコンビニくらいのもの。

まさに忽然、です。

思い当たる店に聞いて回り、届け出もして、出てきてほしいとは思っているものの、

まあいっか

と、どこかで感じているそこホリ。

お財布、大切です。でも大切なものが失せるって、それなりの意味があると思いませんか?

急に眼病が再発して、

この流れの一部のような気がしました。

財布が消えたことも、とらえようによってはアウトプットのひとつですもんね。しかも、結構大きなエネルギーだから、厄落とし・デトックスになること確実(^-^)

Sさんが消えた余白や余裕に新しい物が流れ込んできていますが、財布くらい存在感があるものをなくさないと、詰まり解消しないわよ〜みたいな荒療治。

そう感じたことで本人はいたって悠長、周りのほうが心配しています(笑)。

でも、健康保険証と診察券だけは帰ってきてほしい…( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 01:49 | TrackBack(0) | エネルギーの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス