2016年11月09日

最近ハマってしまった、インスタント麺のちょい足し。

iHerbだアロマだ漢方だと、いかにも健康志向ぶって書いておりますが、

ジャンクフード、食べますよ(笑)

基本的には素食。塩こしょうで焼いただけとか、具沢山の汁物や刺身、そんなので満足しちゃう人です。

でもたまに、こういうのにもハマります。




ある寒い夜、モーレツに味噌ラーメンが食べたくなりました。

コンビニの生麺って、あっためるタイプも調理するタイプもあまり美味しく感じたことがないので、インスタントやカップ麺のほうがずっといい。ラーメンとは別物なので!みたいな潔さが好ましい(笑)。

さて、この正麺味噌味をアップグレードします。

もやしとニラとモツ

を鶏ガラ顆粒とニンニクで炒めて、どーんと乗せる。以上。

M6760001.JPG

この日はニラがなくてニンニクの芽を入れてます。

付属のスープが濃厚でほんのり甘めの味噌味、モツによく合うんですよね〜♪他社の味噌味だとモツが勝ってしまうと思います。残り野菜やきのこ、適当に入れちゃってください。

これにハマってしまって、おやつの頻度で食べてるかも…^^;

B級グルメは人生の彩りです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 04:37 | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス