2016年11月11日

旅から戻った財布。

お財布が戻ってきました!


月曜になっても見つからなければ、もろもろ再発行手続きしよう…と思っていたところに警察から電話が♪

保険証、診察券、免許証、
おかえり!\( ´ ▽ ` )/

いつなくしたんだろう?と不思議になるくらい忽然と消えた財布は、やっぱりスーパーに置き忘れていました。

翌日尋ねたときは ない と言われたんですが、ゴールドって言ったらゴールドなわけで(笑)、黒=こげ茶みたいに間違いようがありません。

結局10日間も失せていたことには、何かメッセージがあるのかもですね。

まだ「これか…」という理解はしていませんが、

なくてもいい。

みたいなことだったのかな〜と。


人生で初めて財布をなくした心境がね、「なくなっちゃった、あは(^◇^)」程度だったんです。いろんな再発行がめんどくさいと思っただけで、10日間なにも困らなかった。

世間ではおそらく大事件とされている財布紛失、実際にはこんなもんなんだなって。次はどんな財布にしようかと、清々しい気分さえしました(笑)。


なにが消えてもそんなに困らないよ♪って、お財布が教えてくれました(^-^)

理不尽な人間関係やうまく運ばなかったこと。考えてみたら世の中は、なくても・消えても「なんとかなるもの」だらけ!
大事にしないということではなく、気分を苛むくらいなら手放していいし、それに対して罪悪感を持つ必要もない。

もっと他に すべきこと・したいこと・できることがあるよね! というメッセージに思えました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 01:57 | TrackBack(0) | エネルギーの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス