2016年12月01日

やはりアミノ酸は大切なのだ!

血液を増やすタームに入り、栄養をしっかり補給するよう中医さんに指導されました。

仕事が店舗だとしっかりした食事はなかなか…と話すと エビオス錠 を薦められました。



あれだけ栄養素が豊富で安い。明治時代から続いている商品で信用に足る、と。実際、先生も自分の体で実験したようで(笑)、1週間で改善が見られたそうです。

そのとき先生がおっしゃいました。

アミノ酸が豊富だからね〜♪


ステロイドの副作用がつらくて飲み始めダメージのリカバリーに効いている実感があって、常備しているアミノ酸。やっぱり体には欠かせないものなんだ!と再確認。

エビオス錠との成分比較は次回に譲りますが、Source Naturalsのほうはアミノ酸の種類が20種を超えていたはず。ミネラルなどバラエティに富んでいるのはエビオス錠という感じでしょうか。

そこホリは当面、Source Naturalsを続けます。わざわざ変えなくてもいいと思って(^-^)

栄養素を運ぶ血液の状態が悪かったにもかかわらず、効いている実感がありました。血液サラサラになったいま、もっと有効に働いてくれそうで非常に楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 02:10 | TrackBack(0) | 3rd‐自己免疫疾患と漢方薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444487796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック