2016年12月12日

【iHerb】12月のお買いもの。

明日13日までの10%オフSALE、ご利用になりましたか?iHerbのページへ行って商品をカートに入れたら、クーポンコード GET10 を入れるだけ!

そこホリのオーダーはこんな感じです(^-^)
Source Naturals, スーパー アミノナイト、 240錠
やっと!やっと買えました!Source Naturalsのアミノ酸は数種類あるんですが、一番効いてる実感があったアミノナイトが毎回SOLDOUT。中医さんもおすすめのアミノ酸だからしっかり摂りたい。ここぞとまとめ買い!
Nubian Heritage, ハンドクリーム, 生シアバター, 4 液量オンス (118 ml)
クリームを使い切るのは初めてかもしれません。ひどい乾燥には物足りないと思いますが、さらっと保護。ぬるぬるしないので仕事中にもよいです。顔にも塗ってたら肌がすべすべしてきました。開封して数日で香りも柔らかくなり、使い終わりそうな今は微香くらいです(笑)。クリスマスプレゼント用にまとめ買い♪
Dagoba Organic Chocolate, 飲むチョコレート、正真正銘、12 オンス (340 g)
やってきましたこの季節♪飲むチョコレートを知って冬の健康的なおやつになって、かれこれ3度目の冬です(^-^)たまに味が違うこともオーガニックっぽくて許せます(笑)。
 Doctor's Best, ドクターズベスト, Extra Strength Ginkgo, 120 mg, 120 べジカプセル
桃核承気湯を卒業したので、さらさら血流をキープする自助努力としてギンコを再開。
Nubian Heritage, キャロット & ザクロソープ, 5 オンス (141 g)
すがすがしい香りが大好きなのです、毎度毎度ですみません(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 18:14 | TrackBack(0) | iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444828501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック