2016年12月28日

お金と血液。-その2-

仕組みが加速した証ではないだろうか?というところで終わってしまっていましたね!サクッと1か月経ってしまいました(笑)。

あれもこれも動き出したのはブロイラー期を脱出してエネルギーの余白が生まれ、物理的にも時間ができた結果だろうと思っています。が、あることに気づいたのですねー。

そこホリ、血流が正常になったんだよね♪
むむ、流れる?
そういえば人もお金も流れ始めた。。

血液の流れとお金、呼応してるんじゃ?

オ血で滞ってた血液が漢方薬3.5か月で正常に流れ始めたのとほぼ同期して、客足も収入もマトモになってきたのでした。健康になってきた!という気分も作用しているかもしれませんが、関連があるように感じました。

まあ、一番は脱ブロイラーだと思うけど(笑)。

お金も血液も流れてなきゃイカンもの、仲間です。お水も止まったら腐りますし、血液が動かなくなったら壊死ですもんね。全部つながっているのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに気持ちも懐も感激の出来事以降も快進撃です!

ちゃんと対価をお支払いくださるお客様しか来店しなくなりましたし、とん挫した街フェスも別の形で実現できそうな気配です(納得いく企画書を自分で作ったらそうなりました笑)。立ち上げたページのレスポンスもいい感じです♪

やることが多くて体はちょっぴり辛いですが、出力した分の結果が出ているから頑張れる(^-^)


なんだかうまく行かない。そんなときは 流す・出す を意識してやってみてください。アウトプットをさぼっていたり、パツパツで余白がなかったら動くものも動かないですし、便秘とか、寒くて血行が悪くなってるだけかもしれませんよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 03:30 | TrackBack(0) | エネルギーの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス