2017年01月01日

【iHerb】おいしいと評判のチョコレートドリンク。

カカオらしいほのかな酸味と、やさしい甘さで超お気に入りのこちら。


クリスマスプレゼント用にまとめ買いして、お世話になった友人知人に渡しました。

すごくおいしい!

と好評です。舌に狂いはないわ( ̄ー ̄)

ときどきショップでふるまったりもしていますが、やはり 本物のカカオ感 が美味しい、あったまるし元気が出る!という方が多いです(^-^)

半分サイズがあったらもっと気軽に渡せるのに…と思うくらい、ずっしりたっぷりなチョコレートドリンクです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 03:10 | TrackBack(0) | iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445429795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック