2017年01月09日

【iHerb】ヌビアンヘリテージのハンドクリーム、また香りが(笑)。

使用感と香り共にとても気に入って顔や全身に塗りたくり、あの大チューブの2本目と突入です(^^)/

Nubian Heritage, ハンドクリーム, 生シアバター アイテムリストはこちら

iHerbのレビューに おっさんくさい まで書かれていた強めの香りも、しばらくすれば飛ぶとわかってリピートしました。早めに中蓋を開けておこうと開封すると…

香りがない(笑)

ないわけではなくて、ほんのりパウダリーな微香。最初から1本目の使い終わりくらいの香りでした。これはこれでいいですが、お布団がいい匂いに包まれる感じも気に入ってたので少し寂しいです。

石鹸は毎回ぶれないのにこのバラつき、ナチュラルな製品だからなのでしょうか。固形と違って香りが安定しないのかもしれませんね(^-^)

ちなみに微香のせいか、ふと思い浮かびました。沈丁花の香りをものすごーく薄めた感じがします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 00:45 | TrackBack(0) | iHerb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス