2017年01月18日

現実化のエンジェルナンバー、222。

悲しさで思考が止まってしまって、「はあ、一回ブレイクしよう」と思った時の事。外の空気を吸いたくなり、シュークリームを買いに行きました。

信号待ちで出会ったのが、222ナンバーの車でした。2って何だっけ?


エンジェルナンバー「222」のメッセージは?

あなたの中に生まれた思考が、現実になりつつあります。あなたはあと少ししたら、その兆しを見ることになるでしょう。

あなたの望む、奇跡がもうすぐ起こります。ですから、奇跡が起こる直前で、歩みを止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業が、着々と続けられています。あと少しでそれはあなたの元に届けられますから、途中キャンセルはしないでください。肯定的な思考を持ち続けて、待っていましょう。



帰宅すると、「この思わぬ窮地、そろそろ動いて欲しいな…。動いて!」が現実になっていました

来た…、来たよコレ!Σ(゚Д゚)

かなり気持ちが混乱していたので、メールをくれた方が天使に見えました(笑)。

このサインのおかげで確信できました、きっとスムーズにうまく行く。疑わず楽しんで取り組みたいと思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:40 | TrackBack(0) | ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446028796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック