2017年08月09日

プチ・シンクロと水瓶座満月。

長期のモヤモヤから脱出しつつあります♪理由がはっきりしないときは、なんでもいいから楽しめることをやる!こうしてブログを書いたり、わあ♪って感じるためにYouTubeを漁ったり(笑)。効きますね~。

今日は、シンクロとか宇宙のサインってどんなもの?という実例です。

初めてキネシオロジーのライブ動画を観て、面白いな〜!と興味津々。たまたま近くのBOOKOFFがセールをやっていたので立ち寄ってみました。結局キネシオロジーの本は発見できなかったのですが、この本がすごく気になりました

M8410001.JPG

アファメーション(言霊)でどん底人生が好転した。タイトルからそういう内容だろうと想像がつきます。病気かビンボーかの違いくらいで、成功法則ジャンルによくあるシナリオです。この手の本は読み尽くして食傷気味なはずなのにパラパラめくり、前書きで ぷっ( *´艸`) と吹き出したそこホリ。

筋書は察しがついても面白いものは面白い、数行で愉しい気分になったので買うことにしました。

書籍購入自体がかなり久しぶりです。ルーペがないと読書できない眼球なものでなかなか…。でもたまたまフォントが大きめで読む気になりました。

まだ1/3ほどですが何回吹き出したかなー(笑)。内容は予想と少し違いまして、もう駄目だ!というところで突然なぞの存在とファーストコンタクト、その宇宙さん(仮名)のスパルタ指導が始まった…という感じ。宇宙さんの容赦のなさにツボっております

シンクロはここからです(^-^)

雨がぱらついてきたためカフェに入り、読み進めていくと…。宇宙さんにケツ叩かれて起死回生の行動を起こし始めたこの著者さん、昔のそこホリと同じ商売を始めました。超・親近感(笑)。ここでピンときました、この本はサインだなって。そこホリに知らせたい何かが載っているんじゃないかしら?って。

帰宅してからもうひとつのシンクロに気づきました、水瓶座の満月です。早朝でしたから半日しか経ってないうえに月食で、全部なんとなーくの行動。こういうパターンはメッセージの可能性が高いんですよ

しかも、水瓶座は革命や変革を担当しています。たとえば一夜にして歴史が塗り替えられるような、オセロみたいな大逆転劇は水瓶座の大好物です。この黄色い本、まさに大逆転ストーリーじゃない!Σ(゚Д゚) 朝方、水瓶座満月☆パワーウィッシュに大逆転シナリオを書いたばかりだというのに、すっかり忘れておりました(笑)。ますますメッセージの可能性UP

そしてもう一点、この本にあるような異世界コミュニケーションも水瓶座の管轄。宇宙、異次元、インターネットなど時空を超えるもの、青天の霹靂、常識を超える事柄、そういう星座です。

シンクロやサインってこんな具合です。自分の直感がすべてですので、自分のこじつけじゃないかな〜、まさかナイナイ、なんていう心配は無用。否定せず、なにこれ~♪って素直に楽しんでおくほうが現実化しやすいようですよ(^-^)

読み進めたらメッセージあるからね
大逆転の見本、見せておくわ

このどちらかのような気がしています。水瓶座満月の日にたまたま通りがかった本屋が、たまたまセールをやっていて、たまたま欲しかった本が見つからず、たまたま目に入って手に取った 水瓶座要素満載の1冊、読み進めるのが楽しみです!

9784763135827.jpg
楽天市場の一覧はこちら☆やはり評価高いです!

9784062206778.jpg

読んでいない女子はいないのでは?とさえ思うブログ、「Keiko的、占星術な日々」発の宇宙にエコヒイキされる願いの書き方。これは本当にパワフルですよ〜!パワーウィッシュ関連本はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by そこホリ管理人 at 02:34| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

いつもと違う居心地悪さは変化のサイン?

こんにちは、とてもモヤモヤしています(笑)。

来たな。

って感じです。なにか嫌なことがあったのでもなく、1〜2年くらいのスパンで来る正体がわからないモヤモヤです。上手く書けないですが、窮屈でとても居心地が悪いとか、飽きちゃって騒ぎだす一歩手前の子供とか、障子にタックルしたいのを我慢してるとか、そんな感じのモヤモヤ。

こういうときは大体ターニングポイントです。が。ここ数年、生霊とか余計な他人のエネルギーをもらいやすかったので、まずは自分でカードを引いてみることにしました。

ずばり、このモヤモヤはなんなのか。Courageが出ました。「you do have the courage to make this change!」、do で強調、そしてやはり変化の時期でした。見えない力っぽい示唆のカードが出たらウィッチドクターに速攻電話相談のつもりでしたが、とりあえず大丈夫そうでひと安心(^-^)

もう少しヒントが欲しくてもう一枚、Seeking And Findingです。探しものは見つかるから両手広げて待っておれ、という内容。かっこよく書くと探求と発見のカードですが、見つからないからモヤモヤしてる状態だというわけですね。では、どうすれば?(笑)




Doreen VirtueのButterfly Oracle Cardsは驚くほどよく当たるのですが、掘り下げにはやや物足りないので別のカードを使うことにしました。


……(注)自分リーディングが続くので読んでもつまらないかもしれません


今回のモヤモヤ、結構長期なんです。お金に関する思い込みの書き換え実験でなんとなく成果が出始めて、楽しんでいなかった自分にも気づいて楽しむ許可を出し、わーっとあれこれ変えました。このへんで自分のエネルギーの変化を薄々察知していたと思います。→ お金という呪縛から自由になる方法<3>ご参照)

夢中で一通りやったら、はて?次は何をすれば?となってしまったと思われます。プチ・バーンアウト(笑)。モヤモヤの理由は分かったけれど、可及的速やかにどうにかしたい。何をしたらいいかな?と一枚引くと、

HAVE FUN

王道ですね、それは分かっているので具体的にお願いしたい…。

MEMORIES

きらきらした思い出で楽しんで♪ということでしょうか、吹き出しそうになりました(笑)。

M8360003.JPG

あとで昔の動画でも観るとして、いま迎えているモヤモヤするほどの変化は何のため?

JUST ASK

昔のハッピーな写真でも見ろとか言ってたのに、いきなりスピ寄りのカードがでました(笑)。友人、家族、スピリットもそこここにいる、ただ尋ねればいい。そこホリがたまに書いているサインやシンクロニシティみたいなことです。解決策を聞いて出てきたなら誰かに会ったり話したりしてみるところですが、JUST ASKな状態になるための変化ととります。

もうちょっと具体的に…でもう一枚、またMEMORIESを引いてしまいました。しっかりシャッフルしても二度三度出ることは珍しくないです。なのでもう一枚。

REACH OUT

大抵の人は全てに一人で対処できると考えるでしょう?でもサポートを許可すれば、もっとたくさんのことを達成できるんですよ。というカード。MEMORIESと併せて考えると、サポートを得て今より多くのことを成し遂げ、幸福な体験や思い出をたくさん作るための変化っていう感じでしょうか?

M8360005.JPG


なんでも自分でやってしまう振り分け下手でした。でも、目が悪くなって随分ヒトに任せられるようになり、ここ数か月は仕事もよいペースができてきています。まだまだ、もっと自由になって余白で別の何かをするため?主に仕事面の、定石で読むとそんな感じのカードです。が、デンパブログと揶揄されることを恐れず書けば、

コンタクト

のようなことができるようになったりしてね…(笑)、これが最初の直感でした。そう感じたには理由があります。ほとんど夢を見ない(覚えていない)そこホリが、もうずーっと夢を見ているのです。疲れるったらありません(+_+)ついには寝起きにグルグルと眩暈が起きるようになりました。

ずっと眠りが浅いからか、いよいよ更年期か!?くらいにしか思っていなかったのですが、違和感から3日目のこと。生まれて初めて世界がぐにゃぐにゃに感じられるほどの眩暈が一日続き、さすがに「これは何かおかしい」と感じました。千鳥足の酔っ払いよりヒドイ振り幅で歩けないほど、検査に行かなきゃダメかしら…と思ったら翌日はケロリで

船酔い状態で寝ていた数時間の間に、関東圏で大きめの地震が2回ありましてね。←自分が揺れてるわけではなかった(笑)

こういうの、初めてなんです。低気圧だろうと日食だろううと、もちろん地震でも、少しも変わらない「守ってあげたいタイプ」には程遠いそこホリ。医者も首をかしげるくらい、血圧ほか数値も変動がありません。眠りは浅かったにしても疲れているうちに入らないコンディションでした。

なにかが変!!

突然ランジェリーを総入れ替えするなど、古いエネルギーから脱皮しているのね〜とは感じていたけれど、それで具合が悪くなったことはないです。方向が予想外です(笑)。その後なんともない眩暈を外応(サイン)と考えると

・バランスが取れない
・方向が定まらない
・外部要因で酔っている
・世界がぐにゃぐにゃ

こんなところでしょうか。まるで、嵐に呑みこまれて羅針盤が狂ってぐるぐるしてる船です。かといって日常は平穏そのもの、むしろ調子がよかったくらいでショックを受けるような事件が起きたわけでもありません。事件は内部で起きているんだ!と考えるのが自然です。というわけで、

アセンション? ←あえて使ってみますw

と最初に感じてしまったのでした(^m^)

どのカードにも出てきたフレーズがREACH OUTSUPPORTなんですね。連絡して〜みたいな、カジュアルに使う「コンタクト」の意味もあって、もっと宇宙やスピリットのサポートを利用したら?そうなるように変化中よ!というメッセージに思えました。宇宙や天使と交信はできずとも(笑)、いままでより直感優先になって自動操縦に変わるのかもしれません。

っていうか、そのくらいの変化はしたいです。買い物中に倒れてセルフびっくりだったので(笑)。


日本語訳つきも出ていました!メッセージがシンプルなので、安価な英語版でも十分理解できると思います(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:22| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

現実化のエンジェルナンバー、222。

悲しさで思考が止まってしまって、「はあ、一回ブレイクしよう」と思った時の事。外の空気を吸いたくなり、シュークリームを買いに行きました。

信号待ちで出会ったのが、222ナンバーの車でした。2って何だっけ?


エンジェルナンバー「222」のメッセージは?

あなたの中に生まれた思考が、現実になりつつあります。あなたはあと少ししたら、その兆しを見ることになるでしょう。

あなたの望む、奇跡がもうすぐ起こります。ですから、奇跡が起こる直前で、歩みを止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業が、着々と続けられています。あと少しでそれはあなたの元に届けられますから、途中キャンセルはしないでください。肯定的な思考を持ち続けて、待っていましょう。



帰宅すると、「この思わぬ窮地、そろそろ動いて欲しいな…。動いて!」が現実になっていました

来た…、来たよコレ!Σ(゚Д゚)

かなり気持ちが混乱していたので、メールをくれた方が天使に見えました(笑)。

このサインのおかげで確信できました、きっとスムーズにうまく行く。疑わず楽しんで取り組みたいと思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノコト交換しませんか♪ そこホリのあったらうれしい物リスト☆

初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:40 | TrackBack(0) | ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス