2016年05月15日

確信、そして確認。

「なーんだ、そうなのね」とからくりが見えて全部がどうでもよくなって、完結のサインに遭遇してからというもの、忘れた頃に現れる生霊本体のことは一瞬たりとも思い出すことがなくなりました。人間(の感情)って単純ですね!

発達障害(とよく似た性質)ならしゃーないやん?と一旦理解したら、存在がホコリ以下になりました。

が、来ました神様トライアル(笑)。


M5330001.JPG


懇意にしているお店に立ち寄って、顔なじみの方々とにぎやかにやっていたら現れたんです。生霊本体が。お手洗いから帰ってきたら、いました(笑)。ドリンクも残っていなかったので、そのまま会計してお店を出ました。

いままでならこの程度の、一瞬の遭遇でも最高に嫌な気分になり、「どうしてよ!」が頭をぐるぐる。鉢合わせたあとは決まって吐いていたのが嘘のよう、そこにいるのに姿が目に入らない感じでした。

知らない赤の他人の存在感に近いかもしれません。

人間は重要なものしか見ていません(認知)。まったく重要でなくなったことが自分で分かりました。

いない間に来店。
席も遠め。
ドリンクも残ってない。
トイレに行ったら帰ろうと思っていた。

この、入れ違い程度の軽〜い接触は 念押し だと思いました。


「ほら、もう君は大丈夫でしょ?」って、そこホリに確認させるための。顔を出さない曜日の出来事、というのもそれっぽいです。

宇宙か神様かは知りませんが、このタイミングでほんの1分程度という絶妙さに笑っちゃいましたよー。もう別のステージにいるって確認できました、周到でありがたいことです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by そこホリ管理人 at 04:42| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

決着からの999ナンバー。

煩わされて1年半以上、面識を持ってから3年。もう関わりたくないと初めて心から願った人物の処し方が腑に落ちた、決着がついたかもしれないと書いた翌日。毎日通る近所のパーキングで。

M5400001.JPG


9だ、完了の数字だわ。


エンジェルナンバー999
この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです。 出典:自分らしく生きるために


999は重要な局面で数回遭遇している数字。決着したかも?ではなくて、決着したのねって確信しました(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む
posted by そこホリ管理人 at 23:12| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決着。

春も終わりですね。街も閉店や開店がなんとなく落ち着き、新しい出会いや流れができつつあります。会社員でなくても春を感じるんだなー♪

スピリチュアル記事が多いとつまらない方もいらっしゃるかもしれない。と思いながらも、三位一体と申しますように心・体・魂はまったく無関係ではないという考えで記録として残します(^-^)


もしかしたら決着がついたかもしれません!忘れた頃にチラッチラッと現れると書いた生霊本体さんと。関連記事はこちら

冒頭のとおり、そこホリも新しいワクワクするような出会いに恵まれて、その後しばらくは楽しく忙しく、思い出す暇もなく過ごしていました。物質面でも次々と、でしたしね☆

しかーし、見事なくらい忘れた頃にやってくる(笑)。またも名前が出て、現物ニアミス、現物生遭遇っていう同じパターンです。書き飽きるわい(笑)。


なんなのコレは…orz


ってさすがにマジ凹みしまして、自分の深層心理に問題があるんじゃなかろうかと疑いました。

楽しく気分よく、それに感謝しながら過ごしていたら、違う波長とは引き合わないのが宇宙の法則。本当に忘れているのに、なぜ波長があってしまうんだろうって。

もう自分の手に追えない、メンタルクリニックで心理カウンセリングを受けよう!と思って検索しました。

でもGW真っ最中でした(笑)。4日も5日も待てない!とカウンセリングも得意そうなヒーラーさんを探して予約。あいててよかった♪

今まで以上に客観的な視点が必要と感じて、知り合いヒーラーは避けました。同じ理由でディテールや人物については語らず、純粋にそこホリ自身をみてもらうことに。たくさんのメッセージの中で、ウッっと引っ掛かるものがありました。


「大きな流れができつつあるけど、釘刺すような人もいそうね」


その様子が 忘れて楽しんでいると現れる に酷似していたので、「実はこんな状態で…」と切り出してみたら、


「あー、きっとそれね。関わっちゃダメよ。その人、寄生虫だもの。」


SNSや電話番号の対処から生霊祓いみたいなことまで、あらゆる努力はしたけどどうしても現れる。実は、自分の精神がおかしいんじゃないかとクリニックに行こうと思っていた、と素直に話してみました。


「何しても無駄よ〜。喩えるなら…発達障害みたいな感じ。点と点がつながらない人ですから。」


発達障害みたいな。


この一言で、事の起こりから現在までのすべてが腑に落ちました。


されば仕方あるまい…orz


どんなに説明しても、遠回しに嫌悪感を表しても、現実的に避けても、そりゃあ伝わらないわけですよね。

徒労だったーーーー!
なにと対峙していたのだワタシはーーーー!
時間と健康を返せーーーー!
暖簾に腕押しかーーーー! って感じでした(笑)。

少々の虚しさはぬぐえないものの、対話が成立しない相手と分かった途端に驚くほどすっきりしちゃって。分かれ!気づけ鈍感!って思ってた自分がアホにすら思えました。(※そこホリも視覚障碍者ぎりぎり、発達障害を蔑視しているわけではありません^^)

積年の恨みに近い、どうにもならなかった感情が一瞬で消えました。完全に拍子抜け。美化して書けば、

理解が及べば赦せる

ということなのかもしれません(^-^)本当に赦せたかはまだ分かりませんが、自分の中では決着した感じがします。

語彙や喩えに長けたヒーラーに出会えたこともラッキーでした。「転生が少ない未熟な魂だからなのですよキラキラ…」みたいに言われたら、深いところでは同じことでも全く納得できなかったと思います。こんなに目が悪くなる前に知りたかった…ですが。



しかし、人間界では深みが出てくる世代だというのに、どんよりグレーで蛇みたいという忠告から始まって、生霊と言われ、この方には強烈な独占欲を感じると言われ、果ては寄生虫と言われ。

ヒーラーさんが言った通り気の毒な人でもあるけれど、もう二度と関わらない。ここでもしっかり断言しておきます。教えていただいた遠ざける方法も実践しますよ!どんな結果になるでしょうか♪長文にお付き合いありがとうございました☆

なにか画像を拝借しようと検索したのですが、寄生虫画像は無理すぎました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてiHerbの方は割引クーポン使えます♪ >>> SHR314

iHerbリピーターは活用すべし! >>> 週替わりスペシャルセール 

3段階のテストを経た品質保証 >>> iHerbのハウスブランド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by そこホリ管理人 at 06:05| ちょいスピ・シンクロニシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする