2015年06月07日

エンジェルナンバー6、物質的執着を手放す。

青い車を3台見せられて手術を受けることにしましたが、何にこだわって決心がつかずにいたのかな?と考えてみたんです。誰だって、しないで済むなら手術したくないですよねー。なのでそういう心情はさておいて…こだわっていたのは2つ、
肉体とお金でした。
なんだか昼ドラなみにドロドロな1行(笑)。
まずはお金。スタート切ったばかりで、軌道にも乗っていないショップをしばらく休業しなければなりません。医師も「自営業ですか…」と理解は示してくれましたが、視力とどっちが大事なんですかって話で..
posted by そこホリ管理人 at 20:53

2015年06月06日

青い車と999。

どうしても踏ん切りのつかないことがあって、宇宙くんに尋ねてみることにしました。
なんて書くと怪しげですが、星占いのkeikoさんのブログによく登場する方法でシンクロニシティの一種かなと思ってます〜。実はかなり前から医師に手術を勧められていました。でも調子は悪くない、自然治癒力を信じたい、仕事も軌道に乗ってないし…と延ばし延ばしにしていました。が、急に状況が変わってしまって「そこホリさん、どうしますか?」と選択を迫られ…(+_+)頭で考えると↑のような堂々巡りになっちゃうので..
posted by そこホリ管理人 at 20:50